新宿ピンクビッグピッグ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

しんちゃんでぇ~す晴れ



昨日は

新宿ピンクビッグピッグナイフとフォーク

高木ぶーさんと共演させていただきました音符



高木ぶーさんとハロナカラオケの皆さんとは…

約一年ぶりの共演でしたドキドキ

ぶーさんが先日ダウンされたとの報道があり

心配しておりましたが…

アップテンポなカウルベヒオケカイ音符タフアフア

そして

とってもアレンジが素敵なブルーハワイ波などなど
全16曲音符



元気に演奏されていて

安心しました晴れ





大人なムーディー台風

素敵なアレンジカラオケ

そして、ぶーさんとハロナの皆さんの温かい笑顔の中ニコニコラブラブ共演させていただいていたことを

感謝いたしますドキドキ(みゆき先生をはじめ、全ての方へ)




今年の夏は

まだまだこれからっ!!




イベントもたくさん控えていますので

思い出をたくさんつくるんだぁ~晴れ





ココブリーズのフラのショーをご覧いただいた

全てのかたにキラキラ

アロハが届きますよう

頑張りますラブラブラブラブラブラブラブラブ








ドキドキマハロ ヌイ ロアドキドキ