ショッピングプラザのショーには? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~!久々のNocoですう~ラブラブ  実は、このブログになぜかログインできなくなって、書けなかったのです

しょぼん あ~だから、コンピューターは苦手あせる



さてさて、ワイキキショッピングプラザといえば、そう、一階にウクレレハウスがあり、Nocoがレッスンを

行ってる場所でもありますが、そこでは、毎日夕方7時から、無料のポリネシアンショーが行われているのは

もう、皆様、ご存知ですよねラブラブ




タヒチアン、フラ、マオリ、サモアなどなど、見ごたえのある、ショーを提供してくださいますラブラブ


今日は、日本からの私の大切なフラシスターファミリーと、私のハイアットのショーの後に

見に行きました目




実は、彼の名前は カイポ君。私と彼の出会いは、ちょっとみなさまには言えませんが

私のお友達ですラブラブ (あくまでも、お友達ですニコニコ



彼らは、毎日、月曜から金曜まで、ハワイだけでなく、ポリネシアンの夢のあるショーを繰り広げてくださっているのです。本当に、素晴らしいですねラブラブ



わたしのフラシスターのゆみ先生の、愛娘、まおちゃんは、彼らの大大フアンでございますラブラブ


うーん。納得ニコニコ



みなさま、是非、お近くの際は、ご覧になってくださいね目







そして、私とラッセルのハイアットもお忘れなくラブラブ


毎週木曜日 5時から7時半ですラブラブ


ゆみ先生、今日は、見に来てくださってありがとうございましたラブラブ