スタジオ♪ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ!

しんちゃんです晴れ

今日もムシムシしてますね~シラー汗

先日
ハラウのスタジオ2周年で…
インストラクターとみゆき先生ケーキみんなでお祝いしましたケーキ

スタジオが出来る前は

とある場所をお借りして何年も鏡のないお部屋で練習をしていた私達

いまだに鏡をチェックせずに踊ってしまうこともしばしばガーン

でも鏡がなくても、何故か揃っているのは
みゆきマヘアラニ先生の指導力とみんなの心が揃っているからだと思いますドキドキ

スタジオオープンの日にはハワイのクムフラ
ジェームス、デラクルーズ先生も来てくださり飛行機

オリをしてくださいました台風

みんなで泣いて喜んでいたことを昨日のように思い出しますラブラブラブラブラブラブ

こんな素敵な先生、フラシスターに恵まれ
私は、とても幸せですドキドキ
みゆきマヘアラニ先生の優しいお心遣いを生徒の皆さんにもお伝えできるように星空

努力していきたいと思いますキラキラ



飛行機ハワイの情報なら飛行機


波ハワイモード波