南国でちゃんこ!? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ラブラブAloha~!最近は、ハワイも曇っていて、蒸し暑いのですショック!




そこで、Cocosistersは、うわさの鍋やさんに、行ってきましたニコニコ











場所は、アラモアナショッピングセンターの山側、ピイコイ通り沿いにあります。


アラモアナから徒歩でもいける距離ですよラブラブ






店内はまるで、日本。でも、英語がとびかっていて、ロコのかたたちにも人気のようでしたラブラブ






しんちゃんと、Nocoは、塩ちゃんことしゃぶしゃぶをオーダー割り箸









実は、私たちの育った、我が家では、しょっちゅう、しゃぶしゃぶをやるので、(ちなみに、両親と


おじいちゃまの5人家族ですので)まるで、うちでのご飯を食べてる感じでしたラブラブ




お味は、文句なし。ザ 日本の味でしたグッド!






みなさまも、日本の鍋が恋しくなったら 「一力」さんへどうぞニコニコ





http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=miusbeauty&articleId=10100201017&blockNum=5&guid=ON&amebaId=cocosisters&sessionId=6bhxwdy94lic6f1