彼が噂の!? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Sammyさんです~ビックリマーク


そうです。Nocoが毎週金曜日の夕方に踊っているSammys Barカクテルグラスのオーナーさんですラブラブ


Sammys Bar そして Restaurantは、Waikikiのクヒオ通り沿いに位置する、ミラマーホテルの

5階 、そうプールのある階に、ありますラブラブ



Sammys Bar のお仕事をいただいてから、もう一年ちょっと。

毎週、毎週、私のパートナー、ラッセルと、温かい、お客様とのふれあいを大切にやってきましたラブラブ



冬場は、カナダからのご夫婦が、ほんとうにたくさんいらっしゃり、本当にたくさんの結婚50年ビックリマーク

60年ビックリマークという、ほほえましい仲つつましい、ご夫婦に、出会った場所でもあります。


そして、プールサイドではお酒をカクテルグラス楽しめますが、レストラン内では、カジュアルなフレンチが堪能できますナイフとフォーク


私が、生まれて初めて、おそるおそるカタツムリかたつむりをいただいた場所ですビックリマーク

「エスカルゴ」は以外においしく、食べやすかったニコニコ


フレンチ以外にも、ロコモコなども、楽しめますラブラブ



そして、ここで、お知らせですが!?


実は、曜日と、時間がかわりましたビックリマーク


しんちゃんが応援にかけつけてくれた今日から、毎週木曜の 夕方6時半から8時半となりましたビックリマーク



ますます、これからも、皆様のおいしいお酒カクテルグラスと、お食事ハンバーガーのお手伝いができるように

ラッセルと、Noco がんばりますねラブラブラブラブ