マハロ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ音符
しんちゃんですにひひ

昨日、いつものように深夜にフラレッスンから帰ってきたら…

ピアノの上に見覚えのある綺麗な字体の私宛ての茶封筒がありましたポスト

裏を見てみると…

石垣島に移住してしまった大好きなフラシスターからの封筒でした飛行機

中には…
石垣島で栽培されているハーブティのかわいいパッケージとお手紙ラブレター
そして、フラシスター全員にバレンタインチョコドキドキが入っていました

とても温かい気持ちになりましたドキドキ

フラシスター波マハロ音符