忘れられない笑顔 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



ラブラブ今日のNocoは、ちょっと、違いますしょぼん


いつもいつも、私とラッセルの演奏音譜の木曜日のハイアットリージェシーのプールサイドバーカクテルグラス

には、必ず、指定席に座って、木曜日を楽しみに、楽しみに、来て下さる、

ハイアットにお住まいの、アレンさんという御紳士の姿がありましたラブラブラブラブ


ちょうど、もう一年前から、私が、踊り始めたときから、ほとんど、欠かさず、いつも、見守ってくださって

ました。


今日、私がいつものように、ステージの脇で、準備をしていたら、おなじみのバーテンさん、カクテルグラス

カイルさんが、現れて、

「I just wanna let you know Alan passed  away this Monday...........」

(君に知らせておきたいんだ、アレンさんが、今週の月曜日に亡くなったよ)


私は、「まさか。」言葉が出ないとは、こういうことなのか。


「うそでしょう。」


「いいや。本当だ」


この後の、私が、笑顔で、ハイアットのステージで踊ることが、どんなに辛かったかは、ご想像できるでしょう。


こんなときに、フラって、つくづく、心もいつもハッピーラブラブでないと、踊れないんだと、わかっていたけど、

実感するのです。

フラは、本当に、踊り手の心が、表れる踊りです。


今日は、お客様に、申し訳ないと思いながらも、アレンさんの笑顔しか、思い出せず、みなさまのお顔は

目に入りませんでした。


一曲めは、アレンさんがいつもリクエストされる、「Waikki波

を、彼のために、二人で、心をこめて、演奏音譜踊りました。


この曲は、ミシガン州から旅人として、ワイキキにやってきた作詞家が

美しい思いでのあるワイキキを懐かしんで、作られた名曲ラブラブ


私は、この歌詞を、こう解釈します。


彼は、ワイキキで、美しい、ロコガールドキドキと、激しい恋に落ちラブラブやがて、休暇は終わり、ミシガンへと飛行機

帰っていったが、あの美しい恋を忘れられず、切ない気持ちで、この曲を書いた


私が、一番、思い入れを入れるのが音譜Waikiki ~ My whole life is empty without you  音譜

(あなたなしの、私の人生は、からっぽです)


今日は、アレンさんを思いながら、涙をこらえて、踊りました。


私を気使ってくれた、ミュージシャン、ラッセル。そして、その場にいてくれた、大切なお友達。

ありがとうラブラブ


そして、アレンさん。本当にいつもいつも、応援してくださってありがとうございましたラブラブ

これからは、天国で、毎週木曜日、見守ってくださいねラブラブ


(アレンさんの指定席)