未来のココシスターズ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~!Kahala ホテルで、踊っていた夜満月


じーっと、私を見つめていた、小さな、おめめがありましたラブラブラブラブ


5歳くらいの女の子でしょうか。


私は、彼女に、ウインク目をしながら踊っていましたラブラブ


そして、私の踊り終わって、彼女の家族のテーブルに行き、お話ししたら、日本人のご家族で、今は、台湾に在住のかたでした。


そこで、私が、彼女と、そのまたおとなりにちょこんと座っていた、またまた小さな妹ちゃんに

「フラ 踊るはてなマーク


と誘ったら、「うんラブラブ


と、うなずいてくれて、そして、二人を、ステージに手を引いて、連れて行きました


家族や、たくさんの、お客様の見守る中目


ミュージシャン エルの演奏する音譜伴奏に合わせて、まずは、基本のステップ、「カホロ」


「右 二歩 左 二歩」


さすが、姉妹ワンピース 息はぴったりラブラブ


そして、「フキラウソング音譜」に挑戦ビックリマーク


音譜オーウイ ゴーイングー ツーダ フキラウ音譜


じょうずーラブラブラブラブ


二人は、とっても、息も合い、上手に、踊りましたラブラブ


私は、まるで、私としんちゃんの小さいころを、見ているようで、ほほえましくてラブラブ

私たちも、いつもいつもおそろいのワンピースワンピースを着て、同じ髪型をしていました。


彼女たちが、私たち、ココシスターズのようになる日は、近いのでしょうねラブラブ