ネイディーン 初体験! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha ~!今日は、Nocoは、カルジェルをしに、ワイイキのDFSのお隣のビルの4階にある

ドキドキネイディーンドキドキさんに、行きました。http://www.nadine-hawaii.com/about.php


本当は、昨日の3時に、行く予定だったのに、急に、マイタイバーカクテルグラスでの、お仕事になり、今日にしていただきました。ニコニコ




私は、最近は、カルジェル派ドキドキ地爪を傷めず、匂いもなく、そして、丈夫で、長持ちするので、

文句なしです。


今日は、店長さんの、YUKOさんに、していただきましたが、彼女の神技には、本当にびっくりさせられましたラブラブ


私の、左の人差し指は折れていたので、一本だけ、短くて、不恰好でしたが、カルジェルで、エクステンション

を、それはそれは、みごとに、ささっと、作り上げられましたグッド!


そして、その後は、ラメを、それはまた、すばやく、美しくつけて、仕上がりネイル


YUKOさん、本当にありがとうございましたラブラブ


今日も、指先が綺麗になると、さらにHulaの踊りが優雅になれるような気がして、とても気持ちよくHyattで踊れましたラブラブ


そして、お客様にも、やさしくなれて、たくさんの方々とお話がはずみました。ラブラブ



なかには、5ヶ月の赤ちゃんを抱かせてくれたお母様もラブラブ!



ぎこちないあたしを見て~!?