フラとは関係ありませんが | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

番外編です。今日、Nocoは、最近、カパフル通りに、出来た、アメリカ国内最大級のスーパー

「セーフウェイ」にふらっと行きました走る人




私が、今日探していたのは、お水汗


私は、ダンサーなのに、お水が大の苦手しょぼん

私のビューティーシャン、Mius Beautyさんにも、体のためにも、お肌のためにも、お水を、いつも薦められます。

普段は、レモンンスライスを入れて、飲んでる、私が、捜し求めたのは、美炭酸水ラブラブ

捜し求めたものでは、ちょっと、ブランドが違ったけど、これで、ちょっと、お水を楽しもうかしらラブラブ


そして、紅茶もコーヒーよく飲む私は、お砂糖を入れる代わりに、蜂蜜を入れることにしています。


今日、偶然、見つけたのは、こんなかわいいくまさんの蜂蜜ドキドキ



これは、この容器をまた、もって行けば、なかの蜂蜜をまた買えるというアイテムでしたラブラブ


これで、お家での、ティータイムコーヒーが、楽しみになりそうですね~!?



ここ、セーフウェイは、サラダバーや、おかずバー、ベーカりー食パン ワインセレクションワインも、豊富で

私に、ぴったりラブラブ


みなさまも、ふらっと、遊びにいかれてはいかがですか!?