マハナ♪ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ!しんちゃんです(~0~)昨日は…マハナ銀座店でフラショーでした♪
踊りはイマイチうまく踊れませんでしたが…
昨日のまかないは【ロコモコ】
美味しかったで~す(~0~)

16-01-08_2209.jpg


そして…マハナからの帰り道☆
チラチラと雪が舞っていました\(^-^)/
素敵な夜でした☆