フラダンサーの命 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



Aloha~!フラダンサーにとって大切なものは何ですかはてなマーク


長い髪はてなマーク綺麗な心はてなマークしなやかな指先はてなマーク(つけまつげはてなマークうーん、これはNocoにはとっても重要かも)


どれも、私はとても重要だと思います。


そして、私が、もうひとつ大切だと思うのが、衣装ですワンピース


私は、既製品の、ドレスは買いません。普段に着るムームーなどは、もちろん、お店で購入しますが、

ステージに立つときのドレスは、この人、アンティーテレサに、すべて、縫ってもらってます。

(写真右の女性)

布は、ファブリックマートや、カリヒにある、ジューンファブリックなどなどで、買いますが、いつも

気に入った布が手に入ると、すぐアンティーのところに行き、自分でデザインを書いて、お願いします。


そして採寸。彼女には今まで、数え切れないドレスを作っていただきましたが、毎回採寸もします。

そのたびに、「ユア オコレ ビガーショック!」などと、チェックされます。


オコレ とは ハワイ語で、おしり目


でも、本当にそうなんです。ちょっと、太ると、衣装が、きつくなり、すぐに、太ったっことに気づかされます汗

それだけ、私の体のラインにぴったりのドレスをアンティーは、マジックハンドで作ってくれるのですラブラブ



今日も、ウクレレのけいこ先生のドレスをそれはみごとに、美しく作ってくれて、感動ラブラブ


私も、写真左のけいこ先生と同じ生地で、青いドレスをオーダーしました。それから、わたしのパートナー 

ラッセルにも、おそろいのアロハを。


今まで、黄色や、緑、薄いブルー、ベージュ、黄緑を、作りましたが、今回の青は、果たして、彼には似合うかしらはてなマーク








私のマジックハンド アンティーテレサのお店は、今はまだ内緒ですラブラブ

そのうち、公開しますねラブラブ