Dear Jacky | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~!ワイキキで、一番歴史が古く、有名なのが、「モアナサーフライダーホテル」


最近、シェラトン系列から、ウェスティンにかわり、戸惑ったかたもいらっしゃるかもしれませんが、

中身は、そのまま、従業員もかわらず、充実している、とても、いいホテルホテルです。


つい、一ヶ月まえくらいに、レストランナイフとフォークの改装工事も終わり、たくさんのひとで、にぎわってますラブラブ


そのモアナに、毎日、365日、現れる女性がいます。

彼女の名前は、ジャッキー。

真ん中の、車椅子ベットに座ってる方です。


彼女は、毎日、夕方、私たちの演奏音譜が始まる時間に現れ、演奏の終わる8時半に、かえっていきます。

誰よりも、ハワイアン音楽を愛し、モアナの、ミュージシャン、みんなに愛されていますラブラブ


「アイマム ジャパニーズおにぎり。 ジャパニーズ、スコシ」と言って、私の日本からのお客様に、本当に

親しんで、くださいます。ニコニコ

私も、15分の休憩には、必ず、ジャッキーのところに、駆け寄って、一緒にソーダカクテルグラスを飲みます。

先日、撮った、この写真を、8×10のサイズにして、コアのフレームに入れて、プレゼントしました。ラブラブ

すごーく喜んでくださいましたドキドキ


先週の、月曜日、ジャッキーの姿が見えなく、ミュージシャンも、みんな心配しました。汗

実は、前日、大きな男の人が、誤って、彼女にぶつかり、足を痛めたらしいです。


でも、今は、大丈夫グッド!


ジャッキー、また、来週ねラブラブラブラブ