CYNDI Lauper  | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



Aloha~! 皆様、アメリカの有名な歌手音譜、シンディーローパーさんはご存知ですねラブラブ


独特のかわいらしい声で、パワフルな彼女の歌は、80年代に一世を風靡し、有名なアフリカチャリティーへの

名曲音譜「We Are The World 」にも参加している、アメリカトップ歌手のうちの一人です。


その、シンディーさんは、大晦日にシェラトンで、コンサートをされるために、ハワイにいらしています。



そ し て   なんと、私たちがいつものように日曜日の午後、マイタイバーカクテルグラスで、ショーをやっていたら、

そこに遊びに来てくださいました。ラブラブ



私のミュージシャン ジョニーバレンタイン(彼のことは以前にもご紹介させていただきました)

http://www.johnvalentine.biz/


が、彼女にお話をしたところ、こころよく、ハワイアンを一緒に歌うことにOKをしてくださり、

「タイニー バブルス」ワインをその場で、練習してくださいました。

休憩時間をスコシ延ばして、ジョニーと、彼女で、コードと、コーラスを練習。

私は、後ろで、踊りのあわせ。汗








そして、本番グッド!


ジョニーは、あえて、彼女の名前を出さずに「僕の、メインランドからの友達です音譜


と、紹介しましたが、お客様はすぐにそれがシンディーローパーさんだと気づき、あっと言う間に

ビーチからもひとだかりができてしまいました。





大歓声の中、シンディー&ジョニーの歌う、ハワイアンソング「タイニーバブルス」音譜



そして、彼女は、とっても、のりのりになって、「OK、次は、音譜Time after time 」

と、彼女の、大ヒットソングを、歌ってくださいましたラブラブ




ビーチ中が、大歓声になり、彼女の歌声は、私も鳥肌が立つくらい感動をしました。


音譜Time after time のなかにたまに音譜Tiny Babbles を入れて、とっても、素敵でした。


本当に、私もジョーニーも彼女の温かさに感動しました。

本当に、良い年の締めくくりとなり、一生忘れません。




そして、その場にいて写真やビデオを撮ってくれた、私の大切な生徒さんAちゃん。

ありがとうラブラブラブラブラブラブ


今年は、本当にいい年でした。来年も、よろしくお願いいたします。

そして、皆様も良いお年をお迎えくださいませ。ラブラブ