やいま | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~
しんちゃんです。

私達フラハラウオみゆきマヘアラニのメンバーで神田にある沖縄料理屋さん「やいま」に行ってきました~

その日は、石垣島祭でお世話になった方のご子息のライブでした

いつものように(?)
おやじギャグ満載で…

いまいち意味のわからないギャグもありましたが

笑いあり、、沖縄民謡あり、、、ハワイアンあり

みゆき先生、私達ココブリーズは石垣島祭で踊った「カノホナピリカイ」を踊り
沖縄民謡では…みんなで和になり
グルグルと周りながら踊る
楽し~いライブでした

やいまのたかせ貝のバター炒めは絶品でした!