Keola Beamer Japan Tour 2007 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ビーマ夫妻ドキドキと真ん中に笛吹さん音譜貴重な写真です宝石赤


ALOHA

しんちゃんですっべーっだ!


私たちココブリーズとみゆきマヘアラニ先生は、先日ケオラ ビーマーJAPAN TOURに参加してきました演劇


今回のステージは3部構成で・・・


1部

フラ&ハワイアンバンドショー虹


2部

ハワイアンカルチャーワークショップ本


3部

ケオラ・ビーマーステージ音譜


というステージでした。 



私たちは、1部のショーに出演しました。


「笛吹奈保子&E KOMO MAI」の演奏で踊らさせていただきましたニコニコ


とても気持ちのよいサウンド音譜元気がでるようなパワーのある澄んだ歌声ラブラブでした。


そして、ビーマ夫妻は・・・・・


とても温かくチョコリハーサルから本番まで常にニコニコとされている仲のよいご夫妻でしたドキドキ


素敵な方たちと同じステージ立てたことに感激しました演劇


貴重な思い出がひとつ増えました宝石赤



みゆき先生リボンありがとうございましたリボン