ロイヤルハワイアンホテルのクリスマス | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~! 今日は、金曜日。いつものように、ラッセルと、ミラマーホテルのSammy ’sで、ショーをやっていました。カクテルグラス


はてなマーク 何回も、私のプロダクションの社長から、電話電話が入っていて、ブレイクの時に電話をしたら


なんと、マイタイバーカクテルグラスの今日のダンサーの女の子がこれなくなって、私に、Sammy'sさんのショーが

終わり次第、行って欲しいとのこと走る人


「え~はてなマーク 私、今日、ココブラつけているんですけど~!?


「なんでもいいから行って~!お願い~!ラブラブ


ということで、急きょ行きました。


なのに、大雨雨  7時半にSammy'sが終わった直後から大雨雨


「それでも、行くんですか~はてなマーク


「いいから、お願い~ラブラブ」といわれ、行ったものの、結局2曲だけ踊り、


ホテル側から、「踊れませんね」の判断で

帰ってきましたガーン


でも、いいことが、ひとつ。今日から飾られた、クリスマスツリーがクリスマスツリー素敵でした。ラブラブ


だから、今日も、幸せドキドキドキドキドキドキ


このひとつでなく、いたるところに、素敵なツリーがありました。さすが、ロイヤルハワイアンホテルラブラブ

皆様も、是非見にいらしてね。