ソファもお色直し? | ちょっと、みちくさ

ちょっと、みちくさ

~かわいいケモノと楽しい生活~

買ったばかりのソファ。
最初はアイボリー。

ソファ05


だったのが、カバーをかけてオレンジみかん

ソファカバー03

 
最近は、モスグリーン葉っぱ 

ソファカバー05

 オシャレでしょ~キラキラ

買ったばかりなのに、もうカバーリングのバリエーションを楽しんでまーす 音符

 ・・・
ウソです涙
ちっとも楽しんでなんかいません涙


極悪キャバプーのきゃらめる総長、爆走中であります怒り


ソファカバー09


ミスターママがやってきて、あっという間におばあちゃん大好きのおばあちゃん子になったきゃらめるですが、なぜかトイレの成功率は急降下 
ソファに思いっきりおしっこをしちゃったのも1回や2回ではありません。



 それにうれションも頻繁で「おはようお天気サンサン」のあいさつでもうオシリ最高潮
眠ってる間、会えなかったおばあちゃんだけならいざ知らず、同じベッドで寝ていた私やミスターにも、うれションでごあいさつってどういうこと―びっくりマーク


川崎大師01

川崎大師であれだけおしりに煙を浴びたのにびっくりマーク


ソファカバー10

弘法大師のご利益をも跳ね返す、凶悪なおしり悪魔 



ちょうど去年の12月、避妊手術をした後も、しばらくトイレが全くダメになったっけ。



私たち人間は、喜んでミスターママを迎え、和気あいあいと暮らし始めたけど、事情が分からないきゃらめるには、ある日突然家族が増えるっていうのは、かなりのストレスなのかもしれませんね。

ソファカバー02


それが優しい人であれば尚更、
「いつか、帰っちゃうの?」って不安がよぎるのかもしれない。


きゃらめるが
「おばあちゃんは、ずーっと一緒にいてくれるんだハート
ってわかってくれるまで、気長に待ちましょうか花



  

にほんブログ村




にほんブログ村