恒例!川崎大師へ | ちょっと、みちくさ

ちょっと、みちくさ

~かわいいケモノと楽しい生活~

家族も増えたことだし、
みんなで恒例の川崎大師へお参りに。
“悪いところにお線香の煙をつけると良くなる”というのでやってみました。

川崎大師01

悪いところ。。。といえばきゃらめるのおしりおしり
おしりにたっぷり煙をかけました。
これでクセの悪いおしりが直ってくれるといいんだけど。


来年こそ合格してほしいもみじのお賽銭は願いを込めて

川崎大師02

ドーンと奮発して500円ビックリマーク
「これでなんとか
お願いします
と仏様におすがりした後、おみくじを引いたら。。。

川崎大師04

私にとって久々の大吉キラキラ
「いいことあるかもハート
と思ったのもつかの間、もみじが引いたらなんと去年に引き続き「凶」
♥akn♥
うぅっ、来年もイバラの道
はてな


結構歩いたけど、きゃらめるは元気いっぱいおんぷ。
帰ったら、さっそくおばあちゃんに

「おもちゃを投げてはーと♪」と催促。

川崎大師05

きゃらめるとおばあちゃんは、もうすっかり大の仲良しwハート☆です。

  

      

 

にほんブログ村



にほんブログ村