COCO selectにご興味をお持ちいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

お久しぶりです💖

 

 

最近急に冷え込みましたね☃️

 

いかがお過ごしでしょうか?チューリップ

 

 

 

 

この1か月で

完売が続出しているブランドがあります!

 

それは・・

 

 

 

 

Moncler🌟

 

 

モンクレールは人気のデザイン・おサイズは

夏くらいから売れ始めて

 

 

9月頃には完売!

なんてことも

あるのですがあせる

 

 

 

今年は11月頃まで

温かかったですよね!

 

 

なのでモンクレールは

全然売れてない!

と言っていいほど

 

 

 

売れていなかったようですビックリマーク

 

 

 

先日主人とお伺いした

モンクレールキラキラ

 

 

 

試着しようとしても

完売ばかりで

サイズがなかなかありませんでしたあせる

 

 

 

欲しいデザインは

ヨーロッパで買付の予定だったのですが

 

 

ヨーロッパでも

サイズ3がほぼ売り切れでした😂

 

 

ショックガーンあせる

 

 

 

ブティックの方いわく

フランスでも急に冷えてきたから

かなり売れているようです!!👕

 

 

 

モンクレールのダウンは

日本との価格差大です!!♡

 

メンズのジャケットでしたら

デザインにもよりますが

10万円台前半なんですよー💋

 

 

 

 

ヨーロッパでの買付に関して、

クリスマスまでの配送は

11月中に!と

 

 

お伝えしたのですが

配送業者によっては

まだ間に合うんです💖

 

 

おサイズによっては

まだあるようです😊

 

 

 

 

 

 

わからないことやご不安に思われることは

どんどん質問お願いいたします💖

 

 

 

 

 

💎Instagram💎

 

 

💎LINE💎

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとう

ございました🥰

 

 

COCO select

 

 

 

 

💎COCO selectについて💎

自己紹介 ▷ ♡初めまして♡

商品について▷ 仕入れ先・本物保証・返品・交換
購入方法▷ ご購入ガイド
商品のお届けについて ▷ 商品がどのように届くかをご紹介★

 

 

 

気記事ランキング