COCO selectにご興味をお持ちいただき

誠にありがとうございます。

 

 

こんばんは♪

今日関西はとても暑かったのですが

みなさんの地域は

いかがでしたか?☀️

 

 

最近PRADAの

『Re Nylon』が

 

きてます!!

 



サステナブルでありながら

超優秀item💖

 

 


 

知っておられる方も多いかと

思うのですが

 

Re Nylonって

とっても軽いし丈夫なんです♪

 

 



私も高校生時代

母からのお下がりで

使っていましたが

 



軽いし使いやすくて

とってもお気に入りでした😊

 

 

 

 

現在のRe Nylonシリーズは

トレンドもしっかり

取り入れていて

 



お洒落で使いやすいも

叶うバッグがたくさんですキラキラ

 



そしてお値段も

他のitemと比べて

お手頃なitemが多いですニコニコ

 



 

日本への輸入の際にかかる

関税に関しても

レザー製品と比べて

安いため

 


その分お安くご案内可能です♪

 



 

雑誌にも多数掲載されている

Re Nylonシリーズ

 

 








 

ぜひお気に入りアイテムを

見つけてみてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないことやご不安に思われることは

どんどん質問お願いいたします💖

 

 

 

 

 

💎Instagram💎

 

 

💎LINE💎

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとう

ございました🥰

 

 

COCO select

 

 

 

 

💎COCO selectについて💎

自己紹介 ▷ ♡初めまして♡

商品について▷ 仕入れ先・本物保証・返品・交換
購入方法▷ ご購入ガイド
商品のお届けについて ▷ 商品がどのように届くかをご紹介★

 

 

 

気記事ランキング