初めまして💓

 

select SHOP運営を

しておりますYUです☺️

 

 

 

大阪在住

3人の子供を持つママです🌸

 

 

もともとは大学病院で

看護師として10年

勤務しておりました。

 

 

 

 

  

昨年より大手Web サイト内で

select SHOPを立ち上げ

現在も運営しております。

 

 

 

この度

もっとたくさんの方に

COCO selectを知ってもらいたく

Instagramにて

select shopを

Openいたしました😌

 

 

 

独自の買付ルート・世界中のコネクションが

確立しておりますので、

お客様に安心して

お買い物していただけると

確信しております💓

 

 

 

海外ブランド直営店との

コネクションもございますため、

限定品や入手困難のお品もお探しできます✨

 

 

お探しの商品がございましたら

こんな商品ない?など

是非ご相談くださいませ💖

 

 

 

Instagramでは商品のお写真や

商品の詳細を載せております。

 

 

 

こちらのブログでは、

商品の紹介はもちろんですが

当SHOPのこと、

私自身のことを知っていただきたく思い

開設いたしました☺️

 

 

お顔の見えない

お取引だからこそ

お客様が安心して

お買い求めいただけます様に

たくさんおのことを

発信していきたいです💓

 

 

 

商品だけでなく

楽しいブログになったらいいなと

思っております💓

 

 

 

 

よろしくお願いいたします🌟

 

 

 

 

 

 

 

💎Instagram 💎

 

 

💎LINE💎

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとう

ございました🥰

 

 

COCO select

 

💎COCO selectについて💎

自己紹介 ▷ ♡初めまして♡

商品について▷ 仕入れ先・本物保証・返品・交換
購入方法▷ ご購入ガイド
商品のお届けについて ▷ 商品がどのように届くかをご紹介★

 

 

 

人気記事ランキング