COCO selectにご興味をお持ちいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

こんばんは🌟

 

 

嬉しいことに

Instagramで

わんちゃんを愛する方からの

フォロー様が増えています😊

 

 

私自身

とってもわんちゃんが好きで😍

 

 

去年までチワワちゃんと暮らしていました♪

病気になり亡くなってしまったのですが🥲

 

 

 

フォロワー様の

可愛いわんちゃんに毎日癒されて

おります😄

 

 

いつも癒やしを

ありがとうございます💖

 

 

 

去年まで一緒に暮らしていた

わんちゃんは

 

女の子だったのですが

ふりふりのお洋服を

よく着ていました❤︎

 

わんちゃんのお洋服や

おもちゃやおやつ

選ぶのとっても楽しいですよね♪

 

 

 

わんちゃんの

ラグジュアリーファッションも

あってとっても可愛いんです😍

 

 

 

各ブランドから出ています💖

 

 雨の日の

moncler

 


 こちらも

レインコート🤍


 PRADA

harness🤍



 


 

 とってもラグジュアリーですね🥰💕



一部わんちゃんシリーズの

ご紹介でした👩‍❤️‍💋‍👩

 

 



最後までお読みいただきありがとう

ございました🥰


 

 

 

 

💎Instagram💎

 

 

💎LINE💎

 

 

 

 


 

 

COCO select

 

 

 

 

💎COCO selectについて💎

自己紹介 ▷ ♡初めまして♡

商品について▷ 仕入れ先・本物保証・返品・交換
購入方法▷ ご購入ガイド
商品のお届けについて ▷ 商品がどのように届くかをご紹介★

 

 

 

気記事ランキング