COCO selectにご興味をお持ちいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

こんばんは😊



今日は朝から

CHANELの担当さんから

レアitemを

ご紹介いただき

 

happyな1日でした💖

 


❤️

❤️

❤️




お写真を見るだけで

ワクワクしちゃいます😍

 

 

 

 



みなさん特別な

思い出のバッグはございますか?😊

 

 

 

私は20歳の時に

母からもらった

HERMESの

ガーデンパーティが

思い出のバッグ👜

 

 


 

欲しいな~ってよく言っていて 

20歳の誕生日にいただきました🥺💕


 

しかもその時

看護学生で泊まり込みで実習中




ホテルまでサプライズできてくれて

感動したのを今でも

鮮明に覚えています💓

 

 



 

今でも大切に使っています💖

 

ブラックキャンバスの

ガーデンパーティです!

 

 



ただ、もう15年近く経ってしまったので

少し色褪せが気になってきました😢

 

 

なのでお色直しに出そうかなと

考えている今日この頃

 

 

 

思い出のバッグや

特別なバッグは

長く使えますよね👩‍❤️‍💋‍👩

 

 

 

 

ブランドものもバッグって

安いものではないけれど

長く大切に使いたいなって

思えるから

好きなんです💖

 

 

 


 


 

最後までお読みいただきありがとう

ございました🥰

 

 

 

 

 

 

 

💎Instagram💎

 

 

💎LINE💎

 

 

 

 

 

 

COCO select

 

 

 

 

💎COCO selectについて💎

自己紹介 ▷ ♡初めまして♡

商品について▷ 仕入れ先・本物保証・返品・交換
購入方法▷ ご購入ガイド
商品のお届けについて ▷ 商品がどのように届くかをご紹介★

 

 

 

気記事ランキング