【靈氣】今年3回目の… | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

 

 

 

 

ちび出産後ヤクルトレディをしつつ

2019年2月介護職員初任者研修修了し

介護職デビューしたyunacoですパー

 

2022年

めでたく介護福祉士国家試験に合格し

介護福祉士となりましたキラキラ

 

訪問介護→住宅型有料老人ホームを経て

ただいまデイサービスで

8時30分~16時30分

週4日勤務しています爆  笑

 

 

 

毎日忙しくてイライラな

自分を変えたいキラキラ

ずっと迷っていましたが

2022年12月ついに始動びっくりマーク

靈氣伝授講座受講を決意キラキラ

 

2023年2月

サードディグリー修了しました。

 

靈氣の使える介護士として

自分だけでなく

たくさんの人を笑顔にしたいと

日々勉強中おねがい

 

 

 

靈氣のこと

家のこと仕事のこと

子供の事や猫のこと…

週2くらいの更新を目標にしてますが

ナカナカ更新できておりませんタラー

 

 

それなのに

いつもたくさんの訪問

イイネやコメント

ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

 

 

*アメンバー申請は

只今受付しておりません*

 

 

 

流れ星遠隔靈氣ヒーリング

    モニター募集中流れ星

 

プレゼント20分間の

  遠隔靈氣ヒーリング

       プレゼントプレゼント

 

20分間無料で丁寧に送らせていただきます。

 

 


★靈氣ってナニ?と氣になる方

★疲れが取れない方

★頭痛、肩こり、腰痛などでお悩みの方

★なんだかわからないけどモヤモヤする方

★イライラしがちな方

 

まずは体感してみませんか??

 

流れ星流れ星お願い流れ星流れ星

 

無料でじっくり20分間

遠隔靈氣ヒーリングさせていただきますキラキラ

ヒーリングの受け取り時間はLINEで

相談させていただければと思います

 

★LINEでやりとりできる方

★ヒーリング受け取り後

 感想をいただける方

 

勇氣をだしてぽちっとしてみてください爆  笑

   下矢印

友だち追加

@833uyyyvでも追加できます♡

 

 

 

 

 

 

先週のこと。。。

6月頭から我が家のちび

新しい習い事を始めました爆  笑

 

学童で仲良くしていて毎週末のように

遊んでいるお友達と一緒で

すごく楽しいみたいルンルン

 

 

 

その日は

いつも16時半に終わる仕事が終わらず

ちょっとお迎えが遅れてしまい

お得意の細い&道路の悪い抜け道を通り

コンビニに寄っておやつを買い

コンビニを出てしばらく走って

違和感に氣付くタラー

 

 

 

かすかに聞こえるパッタンパッタンと

言う音アセアセ

小石が噛んでるとかそういうんじゃない。

ちびを降ろし、タイヤをぐるっと見て回る目

見たところ異常なし。

 

 

 

そう思って

一度、そのまま帰りかけたけど

どーしても気になって近くのスタンドへ。

整備のオニイサン。

スタンド内をぐるっと一周回って

 

『特に異音は感じませんでした』

 

ってそんな馬鹿なアセアセ

 

お父さん『どんな感じの音ですか?』

ニコ『パンクした自転車を無理に

  こいでる時のような感じの音です。

  溝に何か噛んでるんですかね?

  小石とかそういう感じじゃないです』

お父さん『うーーーん。

  ちょっと車上げてみますね』

 

そこからものの数分で呼ばれ…

前輪に何かのパーツがグッサリハッハッハッ

 

 

穴を塞ぐことができるかと聞いたら

できなくはないけど、

刺さった場所が悪く、あくまでも

応急処置なので、

塞いでも時間の問題かなと。

 

車検直前にタイヤに釘がグッサリ刺さり

2本だけ交換していた我が家の車タラー

今年1回目のタイヤ交換

      下矢印

 

今年2回目のタイヤ交換は3月(原チャ)

      下矢印

 

 

 

 

 

またしてもタイヤ交換(3回目)ガーン

しかも

よりによって新しいタイヤの方

1本換えるか?とも思ったけど

車検の時に、

交換していなかった2本も

そろそろ交換したほうが良いですねと

言われてたし…

とは言っても4本交換工賃込みで

提示されたのは

¥98,000チーーーン

 

頭を抱える私タラー

安いタイヤ入れてもらう?

値引きは頑張っても端数分くらい。

 

そんな私を見てオニイサン

ちょっと待ってください〜と去る。

キャンペーンのタイヤが残ってたから 

¥85,000

後は

体使うことならできるので

お高めのナントカコートのついた

洗車つけますキラキラって。

 

うー--んアセアセ

悩んだけど

 

●前回交換しなかった2本は

 いずれ交換しなくてはいけない

●パンクは新しいタイヤ

 

となるとやっぱり4本換えるのがベストキラキラ

そして出てくるのがお金の問題。

正直でかいです。

 

85,000円ピリピリ

 

大丈夫!何とかなるよ。

でかいけどさ、払えない額じゃない

と即座に脳内変換。

 

そして

整備士さんが氣付かなかった異音に

氣付けた私ってすごいじゃー--ん爆  笑

 

 

以前の私だったら

ま、いっかと放置してしまっていただろうけど

前回のパンクもあってか

少しの変化にも氣付けた自分を

やっぱり見てもらおうと行動に移せた自分を

めちゃくちゃ褒めましたキラキラ

 

 

 

ちびを送り出してからの怒涛の1時間。

お迎えの時間も迫っていることを伝えると

代車も出してくれて

(徒歩で迎えに行って戻るつもりだったアセアセ

整備士さんの氣遣いにも感謝でしたおねがい

 

 

 

流れ星遠隔靈氣ヒーリング

    モニター募集中流れ星

氣になる方は

こちらをポチっとどうぞ♡

     下矢印
友だち追加

@833uyyyvでもお友達追加できます♡