【ねーさん】進路説明会と進学フェア | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

 

 

 

 

ちび出産後ヤクルトレディをしつつ

2019年2月介護職員初任者研修修了し

介護職デビューしたyunacoですパー

 

2022年

めでたく介護福祉士国家試験に合格し

介護福祉士となりましたキラキラ

 

訪問介護→住宅型有料老人ホームを経て

ただいまデイサービスで

8時30分~16時30分

週4日勤務しています爆  笑

 

 

 

毎日忙しくてイライラな

自分を変えたいキラキラ

ずっと迷っていましたが

2022年12月ついに始動びっくりマーク

靈氣伝授講座受講を決意キラキラ

 

2023年2月

サードディグリー修了しました。

 

靈氣の使える介護士として

自分だけでなく

たくさんの人を笑顔にしたいと

日々勉強中おねがい

 

 

 

靈氣のこと

家のこと仕事のこと

子供の事や猫のこと…

週2くらいの更新を目標にしてますが

ナカナカ更新できておりませんタラー

 

 

それなのに

いつもたくさんの訪問

イイネやコメント

ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

 

 

*アメンバー申請は

只今受付しておりません*

 

 

 

流れ星遠隔靈氣ヒーリング

    モニター募集中流れ星

 

 

 

キラキラ今だけ15名限定キラキラ

 

プレゼント20分間の

  遠隔靈氣ヒーリング

       プレゼントプレゼント

 

20分間無料で丁寧に

送らせていただきます。

 

 


★靈氣ってナニ?と氣になる方

★疲れが取れない方

★頭痛、肩こり、腰痛などでお悩みの方

★なんだかわからないけどモヤモヤする方

★イライラしがちな方

 

まずは体感してみませんか??

 

流れ星流れ星お願い流れ星流れ星

 

無料でじっくり20分間

遠隔靈氣ヒーリングさせていただきますキラキラ

ヒーリングの受け取り時間はLINEで

相談させていただければと思います

 

★LINEでやりとりできる方

★ヒーリング受け取り後

 感想をいただける方

 

勇氣をだしてぽちっとしてみてください爆  笑

   下矢印

 

友だち追加

@833uyyyvでも追加できます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

学校で進路説明会がありました。

別に行かなくても良いかな〜

と思ったんだけど…

1人目だしとりあえず行きなよアセアセ

と職場の先輩に言われましてタラー

 

確かに…

高校も行くかどーかわからんけども

行く気になった時に

母が何もわからんじゃねアセアセ

行く気になった時に

少しでもサポートできるようにと

昼ナシの14時まで勤務にしてもらい 

開始時間ギリギリの到着だったので

後ろの方の席に着きましたが…

 

『周りのママ達の

 おしゃべりで

 なんにも聞こえないアセアセ

 

聞こえないなら

自分が移動すれば良いんだ

と前の席に移動して

話を聞いて帰ってきました。

 

今までは

学校に行く〓ぼっちはさみしい

みたいな刷り込みがあったんだよね〜

だから

必ず知っているママを

探してしまっていたし

見つけたら必ず声をかけて

自分もおしゃべりしてた。

 

でも

そんな刷り込みいらないな~って
入ってすぐご近所ママに会ったけど

挨拶だけして別席へ。
 

ぼっち〓さみしい

 

なんてだれが決めた?

「ぼっち」ってナニ?っててへぺろ

 

進路説明会は

資料を読み合わせた感じで終わりましたが

なんとなく流れがわかって良かったのかな。。。

 

 

 

 

 

 

そして

なんとなくスイッチが入ったねーさん。

その週末には

 

進学フェア

 

に行ってきました。

 

 

 

一学期の進路希望調査は

 

未定

 

で提出したねーさん。

周りの影響もあるのか

少しづつ意識が変わってきた様子。

 

 

 

機嫌が悪くスタートで出遅れたので

三校しか話は聞けませんでしたが

その三校のなかでも

ねーさん的にも母的にも

ココが良いなと思うところがあって流れ星

そこに向かって頑張ろうという気持ちを

持ってくれればいいなと思ってます爆  笑

 

 

 

帰り間際に

ちょこっと話を聞いた某家庭教師センターの

営業?案内してくれた人がさ

なんなんだろう~?この人って感じでアセアセ

 

進学フェアの日がさ

北辰の日だったんだけど

中三と聞いた途端

 

「今日、北辰だよね。

 なんで受けてないの?」

「北辰は毎月、受けてください。」

「半年だけなんで頑張って

 勉強してください」

 

母的には

全然やる気なかったねーさんが

こういう場に出てきただけで十分なのよ。

自分で考えてやると思うから。

なのに

 

北辰テストは絶対受けなきゃダメだの

偏差値がどーの

内申点がどーの

今やらないと後悔するだの。。。

 

私立は受ける気ないんです

 

と言っても

私立の確約ごり押し。

 

せっかく

希望の公立高校の話を聞いて

わくわくしていたねーさんも

帰るころには不機嫌大爆発爆弾爆弾爆弾

 

 

 

その人の言うことも

わからんではないんだけどさ。

それよりも

生徒集めるのに必死だな

営業大変なんだな

と感じてしまったよ。

 

 

 

 

さて

夏休み突入から1週間

どんな夏になるんかな~爆  笑爆  笑爆  笑