【靈氣】セカンドディグリー | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

 

 

 

 

ちび出産後ヤクルトレディをしつつ

2019年2月介護職員初任者研修修了し

介護職デビューしたyunacoですパー

 

2022年

めでたく介護福祉士国家試験に合格し

介護福祉士となりましたキラキラ

 

訪問介護→住宅型有料老人ホームを経て

ただいまデイサービスで

8時30分~16時30分

週4日勤務しています爆  笑

 

 

 

毎日忙しくてイライラな

自分を変えたいキラキラ

ずっと迷っていましたが

2022年12月ついに始動びっくりマーク

靈氣伝授講座受講を決意キラキラ

 

2023年2月

サードディグリー修了しました。


靈氣の使える介護士として

自分だけでなく

たくさんの人を笑顔にしたいと

日々勉強中おねがい

 

 

 

 

 靈氣のこと

家のこと仕事のこと

子供の事や猫のこと…

週2くらいの更新を目標にしてますが

ナカナカ更新できておりませんタラー

 

 

それなのに

いつもたくさんの訪問

イイネやコメント

ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

 

 

 

 

 

アメンバー申請はこちらを読んでから

お願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

1月18日

靈氣伝授講座セカンドディグリーキラキラ

 

12月9日にファーストディグリーを受け

自己ヒーリングに徹する毎日。

 

身体は軽くずっと悩まされていた頭痛も

ほぼ感じなくなり

レディースdayの時の

イライラも腰痛も気付けばないびっくり

気持ちにも余裕が生まれ

まったくイライラしないと言えば

ウソになるけど

怒鳴ることがなくなった。

毎日うきうきで過ごしていた私ニコニコ

 

セカンドディグリーでは

シンボルとマントラの

意味や活用方法を学び

早速シンボルとマントラを使い

自己ヒーリングキラキラ

どう変わるんだろう??

もっともっとHAPPYピンクハート

に変われちゃうんじゃない爆  笑

なんてうきうきしていた私。

 

 

 

それが・・・

なぜかモヤモヤすることばかりもやもや

ファーストを受けた後は

こんな気持ちなかったのに

私・・・靈氣つかえてないんかなはてなマーク

そんなモヤモヤに耐えられず

先生のNaomiさんにLINE

 

するとこんなこたえが

 

 
って
 
今の職場に入ったばっかの時は
私も人見知りがあるし
今の職場の職員さんは
みんな人見知りな感じで
挨拶しても目も合わせてくれなかったの。
それも気にせずガンガン行くタイプなら
良いんだろうけど
空気を読んでしまう私にはそれができず。
周りの目を気にして
職場でほかの職員さんが
話しているのを見ると
私のコトかなタラーなんて思いながらも
いやいや、
私は利用者さん達のためにいるんだ
利用者さん達が笑顔ならそれで良い
そう言い聞かせて仕事に行ってた。

私は全然気にしてませーんみたいな顔してさ。

 

 

 

同じことをしても

すごいと絶賛される人と

気付かれない人みたいなのもあって。

私、前にそのこと報告してたよね?

私が報告した時には

『あ~危ないですよね』

で終わってたじゃん。

そんな気持ちを出さないように

出さないように

表では笑顔を作って。

 

 

 

そんな気持ちがセカンド受けて

ココロの浄化をすることで奥底に隠してた

くろーい部分が出てきてしまって

 

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ...

 

それを

シンボル、マントラを使って

浄化していくだってキラキラ

 

 

 

セカンドディグリーで

遠隔ヒーリングの方法も学んで

実践したいと思う気持ちはあるものの

モヤモヤが出たり引いたりを繰り返し

遠隔の練習もできないまま

サードディグリーの日を迎えてしまう。

そんな焦りもあったけど

 

まずは自分を整える


いうNaomiさんの言葉を胸に

自己ヒーリングを続けた21日間。

出てきた自分の黒い部分にも

気持ちが追いつかなかった21日間。


サードディグリー受講後

どう変わったのでしょう。。。




そのお話はまた今度パー