アメンバーについて。。。 | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

こんにちは爆笑

ヤクルトレディから介護職へ
2019年2月に
介護職員初任者研修を修了し
訪問介護→住宅型有料→現在デイサービス勤務のyunacoですパー



こんな拙いブログに訪問いただき
イイネやコメント
ありがとうございますニコニコ





注意アメンバー申請についてのお願いです注意

アメンバー申請…
ありがたいのですが
アメンバー記事はほとんど
ヤクルトレディ時代のお仕事の話で
400目標本数や収入と言った

具体的な数字

出していたりします。
センターでの様子やその他もろもろ
私の身元がバレそうな情報も
たくさんあるし
ヤクルトレディを辞めてから
2年近く経ってるので
今とは違う部分も多々あると思います💧


アメンバー申請は

定期的にブログを更新している方
(更新してるけどアメンバー記事限定のみって方
ごめんなさい
私にはどこのどんな方かわからないので
承認しておりません)

限定とさせていただきます。


ブログを更新していないけれど
ヤクルトレディに興味がある方は

コメントやメッセージで
簡単な
自己紹介でもいただければと
思いますニコニコ



○○県でヤクルトレディしてまーすウインク
とか
○才の子供がいて
ヤクルトのお仕事に興味がありますウインク
とかね!!





ご迷惑おかけします
ご理解の上
アメンバー申請お願い致します
m(_ _)m