小児科受診 | 元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

元ヤクルトレディが介護福祉士になりました!

旦那がいても完全ワンオペ2児の母。何か資格が欲しい!介護職なら引く手あまたと安易な考えで足を踏み入れたけどこれが思っていた以上に楽しくやりがいある仕事。家事育児仕事に奮闘しながら介護福祉士になりました。仕事も育児も楽しんじゃお୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

おはようございますパー

先週水曜日に救急車運ばれて
吸入してすっかり元気になったちびですが
大事を取って木、金とお休みしました。

救急で運ばれた病院でも
咳が続くようなら近くの病院受診してください
とのことだったので
だいぶ咳は治まっていたけど
木曜日は小児科受診してきました。





ここのところ
隣の区の小児科に行っていたので
ヤクルト時代お客さんに教えてもらった。
とても優しくてイイ先生照れ
隣の区の小児科に行こうと思ったら
木曜日はお休みでアセアセ



近くの小児科受診してきました。
救急車で運ばれた時37.8度あったちびですが
元々平熱も高めなので
咳き込んで上がっちゃったかなと言う感じで
咳は多少してたけどすっかり元気えー

ナースさんにも前日の状況説明して
診察でしたが

クループだね〜

との事で
1回飲めば🆗という苦い薬をもらって
帰ってきました。

夜の咳が治まれば登園🆗ということで
どうするかなと思ったけど
金曜日は人もいるので大事を取って
小児科から帰ってすぐ施設に電話して
お休みいただきました。


結果…
日中は多少咳は出るものの
朝晩はほとんど咳も出ず
マック食べたいーと言うので
お昼はマック買いに行っちゃったニコニコ





5連休もしちゃったよーアセアセ
仕事行きたくねーえー

とは言っても
仕事好きなので行きますがてへぺろ



さてさて
そろそろちびを起こして準備しますかグー
ねーさんは宿題やってなかったので
先程起きて宿題やってる💧
やってるのか!?って感じだけどチーン





それでは
今日も1日頑張りましょう!!!!













アンケートやお買い物でポイント貯まりますニコニコ
1P1円でわかりやすい!!
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録



コツコツおこづかい貯めてます。
Tポイントに交換して
毎月20日はウエル活しましょうパー
ポイントタウン


登録はこちらからウインクウインクウインク