たのくん、初挑戦!うめはんへ♡ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり

大阪、八尾、東大阪でポーセラーツサロン、エクラリボン、ルルベちゃん,講師をしている 


salondecoco(サロンドココ)です。

 
(最寄り駅 近鉄八尾 もしくは近鉄河内山本)
 *電車の方は駅まで送迎してます。
 *お車okです。

八尾、東大阪、柏原、平野、藤井寺、大阪市内、奈良と各方面から来て下さってます。

*****・***

昨日は
生徒様のAちゃんSちゃん
梅田阪急百貨店(うめはん)まで
行ってまいりました〜〜
うめはんの靴屋さんが大好きな私
けど昨日は見る余裕さえ母達にはなかった笑


昨日のお目当は♡


有名なのに
気取ってなくて話しやすくて♬
笑顔がとって素敵な
夏休み子供向け
グルーデコワークショップへ
行ってきました!!


会場にはベッラバンビーナ先生も
一緒に教えて下さいました♡


キラキラ大好きたのとは
行く前からルンルン!!

とにかくシェリシェリ先生に
話かけるかける笑い泣き
優しいC先生♡相手してくれながら
しっかりみてくださいましたよ!


しかも、ママやらないで!
楽しい!ここも埋めないと!


思った以上に必死で集中するので
びっくりしました。いつもなら
すぐ、ママしてーやのに。。。

えーそれおくの?えーそれーー
と言う気持ちを押し殺しながら。。

触らないで。。まで言われる始末滝汗

そしてみんなも集中♡

RくんSくん み守るAちゃんに
ベッラバンビーナ先生♡




Mちゃんに見守るSちゃん
cheri cherie 先生♡

最後はみんなで白熊ちゃんと

可愛いC先生を気にいったたのくんとラブラブ

そして

手直しは取れないようにするだけにするね!
たのくんの作品を崩さないように!

とC先生の優しい手直しもあり
完成した!たのくん作品♡



中々斬新です。。爆笑チュー


ほんと楽しい時間をありがとうございました!


そしてこの後は
お昼を食べて

インスタで人気なこちらへ


15分くらいで並んでかえました♡



オシャンなフルーツティ♬

自然と大阪限定ボトルを選んでました爆笑



しかし子供たち仲良しになり
帰りたくない!

次いつ遊べるー??の連呼


また遊ぼうね!!



夏休み楽しめるように

必死な母cocoです爆笑


そして今日は連れて行きたくなかったけど
乳線クリニックでの検査日で
病院へ!


案の条色々たのに聞かれて
大変でした。。滝汗

また、その事は別記事ブログで
書かせてください。



さっ、昼ごはんだ。。



素麺にしよ笑


ってか長くなりましたあせるあせる





では❤️

お読みいただきありがとうございます。




salondecoco

3名様以上で出張レッスンしてますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

八尾、東大阪、柏原、松原、羽曳野、藤井寺市
車停めれる場所でしたら大丈夫ですよ。

レッスン費アップなしですが、パーキング代がかかる場合はパーキング代お願いしております🙏

 
初めての方
サロンポリシーを必ずお読み下さい→★★
サロン詳細。。。★★★
 
7.8月レッスンスケジュール→★★★★
7月募集は終わりました。
8月是非遊びにいらして下さいねウインク


7/30〜8/7日までお休み


 
お問い合わせ、ご予約フォームはこちらをクリック。。。★★
ライン@ 友だち追加



 
スキルアップレッスン(ポーセラーツ)
 
ジュエルプレート。。★★
リアルツィード。。☆☆
シエスタ風プレート。。★★
盛りレッスン。。★★★★
 

クローバーエクラリボンレッスン→♡♡♡(キラキラアクセ)


クローバー大人気の!!(バックドールちゃん)
newレッスン→ルルベちゃんドールこちら→★★★★
バレリーナルルベちゃんレッスン→★★★




赤薔薇【bon mignon mini】赤薔薇レッスン→🌷🌷🌷

          (お花バスケット)
 
ポーセラーツ体験コース。。。☆☆☆
ポーセラーツ フリーコース。。。☆☆
ポーセラーツ インストラクターコース。。。