乳がんサバイバーブログ!今日は検診日 | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり



今日は三カ月一度の検診日でした。


大嫌いな注射の日でもあります。


もう、抗がん剤を終えて2年
ハーセプチン抗がん剤終えて1年か。。

早い。。



しかしいつまで三カ月検診続くんだろ
5年、10年!??



今日は腹部エコーもとられて焦る私に


なんかあったんじゃないから
安心して!!

再発と転移の可能性のある部分は
半年に一度チェックさせて
もらうだけだから。。と。。


肝臓、肺、リンパ、をチェック



大丈夫でしたがほんと
ハラハラしますチーンゲロー



しかも1年生たのくんは
ママ、ガンなん!
また入院!
何するん?え?何これ

乳がんってたのもう漢字わかる!
ママガンないいうたやん!
と不安でかなり攻めてくる。。



あーしくりました。
連れてきたくはなかったのですが
心友、親、みんな仕事だ。。
泣く泣く。。


次回から学校休みの時は妹に
休みをとってもらおう。
母に言うとまた心配して寝れなくなるし
なので検査日も伝えてないんです。


母親の気持ちは母だけに
痛いぐらいわかるので。。



そして検診で言わた。。

脂肪肝が。。

ホルモンの関係もあるから
太りやすいし仕方ないけど
ちょっと痩せよね。。。

と言われてしまったショックショックショック


味覚障害を経験してるため
美味しいと思える幸せもあり
サバイバーの皆様、食べちゃいませんか?

単なる私の甘えかな。。。



そして次回もうあれから一年か。。
マンモやらの検査



痛いやん。。また。。



だけど元気に過ごせてるんだから
文句ばかり言うてたらダメですよね。。



そして今日もらったパンフレット



早期発見でほんと人生が変わります!


受けてくださいね。


私は触診では大丈夫でしたが
マンモでみつかり


しかも浸潤ガンでした。

まだ非浸潤ガンだったよかったのに
と思ったぐらい。。。


そんな状態でも触診では
分からないなんて。。となりました。

なので検診をほんとオススメします。


健康第一です。


大切な人の為に
受けましょうね。。




私も大切な人の為に
闘ったし、闘いぬきますニコニコ



纏まりのない文章ですが
お読みいただきありがとうございます。