昨日のレッスン&可愛いのに。。。泣 | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


やっと晴れた朝の八尾市です♬
 
いきなり大雨になったり晴れたり忙しい。。天気な日々ですが、今日はどうなんだろなー

さて、昨日は八尾市からC様が久々ぶりにレッスンに来て下さいました♡

{B14F8D24-2018-4E47-A1F9-7D7B35D4028B}

C様らしい、モノトーン作品を作って下さいましたウインクまた、出来上がったらご紹介させて下さいね!

そ、そ、そしてえーんえーんえーんえーん

可愛いピンクのラブビーチちゃんで作ったガラスピッチャー♡
{7CD3ADC7-2F27-4CCF-8E2B-0A431262C387}

でしたが、、、

{76CBDEFD-0573-4EA7-88F1-7E247EA02EF8}

何蓋の横からめっちゃもれる。。ポーン

何これと何回やり直すも 

えーー気にいったのに。。安物を買った私が馬鹿でした。。

ピッチャーを買う際、気をつけて下さいと言いたいですが、これって使わないと分からないですよね滝汗 なので、ずっと眠っています。。ピッチャーさん。

さっ、今日は探して、探して、見つけた場所へ!

習い事?になるのかな???ですが、お人様都会にいってきまーすチュー ドキドキ

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

7月予約受付中♡
サロンポリシーを必ずお読み下さい。★★
レッスンスケジュール、サロン詳細→★★★