リピ決定!!を決めた思い!! | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり



あー本当暑くて暑くて溶けそう。。車で行くか電車で行くかギリギリまで迷いながら、、、時間が読めない車をやめて、電車に。。

鶴橋までたまたま生徒様と一緒にいけたのでラッキーでしたウインク

今日は森ノ宮に!!

ずっと色々探してて、行ける距離で見つけた、乳がん専用ヨガレッスン!!

身体がかなり硬い私。。ずっとしたいなーでしたが後回しでしなかったヨガ。。

病気になって色々勉強し、そして出来る事は迷わず即行動!してます!!ない頭をフル活動させて笑

そして、有酸素運動は身体によくて、免疫力を上げるし、何より筋肉を身体につけたいのもあり、運動しよう!だけど、傷口やウィッグな私にはジムは嫌だし、無理がある。。

ウォーキングもしたいがパパは残業があったりで中々難しく、夜じゃないと近所を帽子のみで歩けない。。 

で必死さがしたのが乳がん専用ヨガ!!

大阪にはいや関西にはあまりなくて、、、

ターゲットを決めてやる!まさにその通りの物で豊中や平野や市内や本当様々な場所から来られてました。

7名でのレッスンでした!
{BFF5F793-68D3-4219-A9F6-18535269EA4B}

終わってから許可を得て♡
{40158BAC-0E38-41CA-AE4D-ACCF6A40F66D}

かなり楽しくて、身体硬い私でも全然大丈夫で優しい先生で本当よかったです。

ヨガをした後はハーブティーを飲みながらみんなと輪になってお話し!これが本当に楽しい嬉しいで。。。

色々な悩み不安、同じ病気になったからこそ分かること、本当よかった。。

月2回しかないですが、楽しみで仕方ない習い事?が出来ましたおねがい後、家でやる写真付きストレッチのテキストもくれて惜しみなく教えてくれる先生について行きたい!!って思いました。

前をみてポジティブに生きてれば新しい世界が見えますよおねがい

ターゲットを絞る!!惜しみなく教える!!この二つの重要性に心打たれました!!

そして、お人様ワンコインランチ安っ!森ノ宮の駅前にありましたーウインク
{C2146E4D-3512-4E72-8993-DC7E6F1E4095}

次回も楽しみだなー!頑張って筋肉つけて姿勢のいい身体、目指します!!
 
プライドBlogにお付き合い下さりありがとうございますラブ