The 5days artchalleng〜2st〜 | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


The 5days artchalleng〜2st〜

今日は2回目、私の作品のご紹介♡

ポーセラーツを初めて色々な転写紙に可愛いとなりましたが、このデザイナー様が作る転写紙、私は1番好きで、我が家にはsolo様転写紙の作品がいっぱいありますおねがい

その中の一つがこちらマウロアのガラス転写紙!

私が今1番行きたい国Hawaiiの言葉で、永遠って意味なんですって♡素敵♡

まずは、、割ってしまってかなりショックだったんですが、2つ目を無事に作ることができたガラスティーポット♬
{B0D55EE3-637C-4B33-9FD5-13943561750B}

そしてグラス
{F5006ED0-1DC0-43B1-8A91-D49D074E6F5B}
そしてC&S ミルクピッチャー
{9646DFB6-4905-4011-9198-17940C6C1DAB}

お気に入りのシリーズです♬

ガラスにもポーセラーツできるんですよ!!
しかも真ん中のグラスは100均なんですよ!

プチプラを可愛くしてみませんか?白磁、グラス持ち込みオッケーですので、遠慮なく言って下さいね照れ

最後までお付き合い下さりありがとうございます。

7月予約受付中♡
サロンポリシーを必ずお読み下さい。★★
レッスンスケジュール、サロン詳細→★★★