移植日まであと5日

今日はエストラーナテープ8枚
&ルトラール スタートの日でしたルンルン


テープ はがすとき
産毛が抜けるような痛みが若干、、、もやもや

ですが、肌は強いようなので
全く荒れませんグラサンルンルン
 


さすがに8枚はると違和感はあります雷
テープの主張は強めですが
なんとか枚数のmaxを越えそうですルンルン


あと2回
4枚ずつ貼り替えたら移植日、、、ヒヨコ



そして飲み忘れると
移植できなくなるルトラールが始まりましたハート


毎食後1日3回ですニヤリ
緊張してよく眠れず、1時間も早起きして
スタンバイ星



1日目は無事にクリアできましたニコニコ





自分だけの時間もあと少し、、、
だんだん寂しくもなってきた笑い泣きアセアセアセアセ


妊娠したら、出産したら、
とっても楽しみなのはもちろんですが

今まで通りの生活は
全くできなくなるんだろうなうーん



日々の生活にも感謝とお別れですね(-^艸^-)



生活の変化は怖いけど
やっぱり早くママになりたい星

両家の両親を早く
おじいちゃん、おばあちゃんにしてあげたいハート


保育士になる夢を
自分の子の子育てに託して
会社で働くことを選んだんだったニコ


やっぱり頑張りたいグー


自分の気持ちとしっかり向き合って
心と身体とママになる準備を
していきたいと思います流れ星