移植日まであと5日
今日はエストラーナテープ8枚
&ルトラール スタートの日でした
テープ はがすとき
産毛が抜けるような痛みが若干、、、
笑
ですが、肌は強いようなので
全く荒れません
笑
さすがに8枚はると違和感はあります
テープの主張は強めですが
なんとか枚数のmaxを越えそうです
あと2回
4枚ずつ貼り替えたら移植日、、、
そして飲み忘れると
移植できなくなるルトラールが始まりました
毎食後1日3回です
緊張してよく眠れず、1時間も早起きして
スタンバイ
笑
1日目は無事にクリアできました
自分だけの時間もあと少し、、、
だんだん寂しくもなってきた


妊娠したら、出産したら、
とっても楽しみなのはもちろんですが
今まで通りの生活は
全くできなくなるんだろうな
日々の生活にも感謝とお別れですね(-^艸^-)
生活の変化は怖いけど
やっぱり早くママになりたい
両家の両親を早く
おじいちゃん、おばあちゃんにしてあげたい
保育士になる夢を
自分の子の子育てに託して
会社で働くことを選んだんだった
やっぱり頑張りたい
自分の気持ちとしっかり向き合って
心と身体とママになる準備を
していきたいと思います