ついに今日は移植の日


受付時間よりだいぶ早く着いてしまったので
近くのカフェでモーニング☕️


心置きなく飲める最後のコーヒーニヤリルンルン
なんてゆったりタイムを満喫していざ病院へ


受付
 ↓
卵の様子を教えてもらう
 ↓
移植

のコースでした。

あっという間の1時間!


卵のランクはあんまりよくわかんないけど

①胚盤胞になってからどれくらい成長しているか
②赤ちゃんになる細胞の成長具合
③胎盤になる細胞の成長具合

を並べて表現するそうです。

4ABが良いのかどうかわからないけど
ここまで成長してくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいヒヨコ

細胞の成長の様子も動画で見せてもらいましたラブラブ

なんだか感動星
アプリでも観れるようになるらしいグラサン
旦那さんにも見せてあげようハート


処置室は採卵のお部屋と一緒だったから
入った瞬間いきなり緊張雷


でもでもよく見ると
いつもお世話してくれている
先生だったり看護師さんだったりして
ちょっと安心できましたルンルン



いつものエコーと違って
お腹の上からのだったので

見える角度がちょっと違ってましたうーん


診察台に乗ってからは

看護師さんが

内膜はここだよー
ここに卵をおいてくるよー
いま卵が通ってるよー
って隣でずっと説明してくれましたハート


うわさのキラッと光る
のは見えたような気がするニコ


先生のいいとこ行けましたの言葉が
嬉しくてニコニコハート


判定日まで長いですが
嵐のライブに気持ちを切り替えて
フライングせずに15日を迎えようと思いますニコニコルンルン