いよいよ迎えた判定日
判定日の前日が嵐のライブだったので
フライングなしで、当日を迎えました
ライブの前に落ち込みたくないし
フライングしても指定日通院だからと
自分に言い聞かせて我慢

ライブは本当に幸せタイムで、、、
5人で鶴間公園来たなんて
名古屋にいただけでほんと嬉しい
笑
さてさて、病院につきまして
前回もらった検尿セットを受付で渡して
呼ばれるまで待機です、、、
あー緊張するっ

もしダメでも
嵐を思い出して癒してもらおうって考えてたら
診察室への呼び出し
お部屋に入ると
用紙と検査薬が、、、
結果はまさかの陽性
初めて見た2本線に戸惑いが隠せない
なんとか着床してくれたようです
良かったー


正直、BT8頃から毎日
生理の始まりのような終わりのような
出血が続いていたので
ホルモン補充の関係で
生理になりきれないのかと、、、


ちょうど生理予定日だったし
これがうわさの着床出血か、、、
先生に相談すると
この時期の出血はよくあることで心配無用
でも鮮血だったり、固まりが出てきたら
すぐ連絡だそうです
診察の後は血液検査を3種類して
薬もらってお会計でした。
エコー期待してたけど
今日はおあずけでした
さすがにまだ見えないか

今は薬で妊娠を維持しているので
10週目まではエストラーナテープと
プレマリン は継続だそうです。
次回はBT21が受診日です!