いよいよ迎えた判定日



判定日の前日が嵐のライブだったので
フライングなしで、当日を迎えましたルンルン
ライブの前に落ち込みたくないし
フライングしても指定日通院だからと
自分に言い聞かせて我慢ニヤリ雷



ライブは本当に幸せタイムで、、、ハート
5人で鶴間公園来たなんて星
名古屋にいただけでほんと嬉しいグラサン






さてさて、病院につきまして
前回もらった検尿セットを受付で渡して
呼ばれるまで待機です、、、





あー緊張するっ笑い泣きアセアセ
もしダメでも
嵐を思い出して癒してもらおうって考えてたら


診察室への呼び出し





お部屋に入ると
用紙と検査薬が、、、






結果はまさかの陽性星
初めて見た2本線に戸惑いが隠せないアセアセ



なんとか着床してくれたようですハート
良かったーえーんえーんえーん






正直、BT8頃から毎日
生理の始まりのような終わりのような
出血が続いていたので
ホルモン補充の関係で
生理になりきれないのかと、、、笑い泣きガーンアセアセ
ちょうど生理予定日だったしもやもや



これがうわさの着床出血か、、、えーん




先生に相談すると
この時期の出血はよくあることで心配無用パー
でも鮮血だったり、固まりが出てきたら
すぐ連絡だそうですうーん





診察の後は血液検査を3種類して
薬もらってお会計でした。

エコー期待してたけど
今日はおあずけでしたアセアセ
さすがにまだ見えないかニヤリタラー




今は薬で妊娠を維持しているので
10週目まではエストラーナテープと
プレマリン は継続だそうです。






次回はBT21が受診日です!