今日は診察日

エコーと診察で2時間超
なかなかの混み具合でしたアセアセ


エコーの結果は、、、




無事に胎嚢確認できましたぐすんハート




移植の時エコーしてくれてた女医さんが
今日のエコーも担当してくれました。


顔は見えないのですが
声でわかってしまったニヤリルンルン


子宮の真ん中のいいとこにありますよー
黒い袋が胎嚢で
中の部分が卵の黄身というか
これから赤ちゃんになっていく部分だよーと

細かく教えてもらえましたヒヨコ


前回の血液検査の結果も異常なく
今のところ順調のようですニコ





最近はなんとなーく気持ち悪い気がするけど
ご飯食べると落ち着くから
つわりはこれから始まるのかなーと
ドキドキしながら日々過ごしてます。



次の問題は
両親にいつカミングアウトするかですもやもや

どちらの親にも治療のことは話してません。
心配かけてしまうし、
下手したらわたしのお母さん
落ち込みそう、、、えーんアセアセ
できにくい体に育ててしまってって
なりそうなタイプなので、
授かったら報告しようと決めてました!



ただ、いつ伝えるべきなのか迷いますガーン
10週までは薬生活なので、
その後となるとあと1ヶ月、、、
我慢できるのかぶーもやもや



両家とも待望の初孫なので
早く教えてあげたい気持ちがある一方で
流産の可能性を少しでも下げてからって
思ってしまう、、、



悩みどころですねタラー



次回の通院はBT28
とりあえず次の成長具合を見て考えます!