令和初日BT28 

今日はエコー、診察、お会計のコースでした!




やはり予約は早いに限るニヤリ
今日は受付から会計まで30分で終わりましたハート





エコーでは
無事に心拍が確認されました笑い泣き




エコー画像もらいましたが用語が分からずアセアセ
GSが胎嚢でCRLが赤ちゃんのサイズだそうですヒヨコ



なんか、勾玉みたい、、、笑



そして、ついに
両家両親にカミングアウトしました!



赤ちゃんを授かったこと
今6w5dで心拍確認できたこと
科学の力を使ったのでまだ油断できないこと
妊娠報告は両親までにとどめてほしいこと
つわりが始まったら助けてね

一通り旦那と手分けして自分の実家に
伝えました星


どちらもとっても喜んでくれてハート
嬉しかったですニコ
自分が赤ちゃんの時も
こんな風に喜んでくれてたのかなルンルン




ただ、後日わたしの実家に行ったときは
おめでとうの次に言われてしまいましたえーん
体外をPRする必要はないと思うよ、、、タラー



やはり、、、ぐすん
積極的に言うつもりはないよ、
でもなんだか頑張ったことを否定された気がして
ちょっと寂しかったアセアセアセアセ



親ぐらい頑張ったねって声かけてくれても
いいんじゃないかなもやもや



ずっと秘密にしてたのが
良かったのか悪かったのかぐすんもやもや



なんだかとっても複雑でしたアセアセアセアセ
治療の段階からもっと甘えれば良かったのかなうーん
でもそんなのやらなくてもって言われるくらいなら
授かってからの報告で良かったのかニヤリ




救いなのはつわりが全然ないことハート
心配なくらい症状なくてグラサン雷


お腹すいてきたり、疲れてくると
気持ち悪い気がするのですが
ご飯を食べたら復活ニコニコハート
それもポテトと唐揚げが食べたくなるという、、、
かなり食いしん坊を授かったようですニヤリ



次回BT35
産婦人科の報告です!