令和初日BT28
今日はエコー、診察、お会計のコースでした!
やはり予約は早いに限る
今日は受付から会計まで30分で終わりました
エコーでは
無事に心拍が確認されました
エコー画像もらいましたが用語が分からず
GSが胎嚢でCRLが赤ちゃんのサイズだそうです
なんか、勾玉みたい、、、笑
そして、ついに
両家両親にカミングアウトしました!
赤ちゃんを授かったこと
今6w5dで心拍確認できたこと
科学の力を使ったのでまだ油断できないこと
妊娠報告は両親までにとどめてほしいこと
つわりが始まったら助けてね
一通り旦那と手分けして自分の実家に
伝えました
どちらもとっても喜んでくれて
嬉しかったです
自分が赤ちゃんの時も
こんな風に喜んでくれてたのかな
笑
ただ、後日わたしの実家に行ったときは
おめでとうの次に言われてしまいました
体外をPRする必要はないと思うよ、、、
やはり、、、
積極的に言うつもりはないよ、
でもなんだか頑張ったことを否定された気がして
ちょっと寂しかった

親ぐらい頑張ったねって声かけてくれても
いいんじゃないかな
ずっと秘密にしてたのが
良かったのか悪かったのか

なんだかとっても複雑でした

治療の段階からもっと甘えれば良かったのかな
でもそんなのやらなくてもって言われるくらいなら
授かってからの報告で良かったのか
笑
救いなのはつわりが全然ないこと
心配なくらい症状なくて

お腹すいてきたり、疲れてくると
気持ち悪い気がするのですが
ご飯を食べたら復活

それもポテトと唐揚げが食べたくなるという、、、
かなり食いしん坊を授かったようです
笑
次回BT35
産婦人科の報告です!