心拍確認できたのでカテゴリー変更しました!


BT35(7w5d)、BT42 (8w5d)
心拍確認後の成長確認に行ってきました。

どちらもエコー、診察、お会計のコース
朝イチ行って1時間かかりませんでした!

赤ちゃんは無事に成長してくれていて
一安心ヒヨコ


今日で一旦卒業になりますルンルン
でも一番会いたかった先生には当たらず
ちょっと残念えーん



診察では転院先の確認と妊娠証明書がもらえました!
これで憧れの母子手帳がもらえるそうですグラサン

そして、、、気が早いですが、
無事に産まれることを祈りつつ、
2人目を考えるなら覚えておきたい3ヶ条を
診察で何回も念押しされましたアセアセ



1 凍結期間延長費用の振込
    基準日前に振込ないと
    廃棄されてしまうそうです笑い泣き

2 生理きてなくても来院してOK
    薬で生理を開始できますパー
    授乳中でも気にしなくて大丈夫ルンルン
    気になるなら落ち着いてからでももちろんOK

3 風疹の抗体だけはチェックするように
   抗体の値は変動するそうで、
   今はクリアでも次のスタート時に
   規定値に足りないとワクチン接種アセアセ
   慣らし期間有りで、すぐ再開できないから
   事前にチェックを!


の3ヶ条でしたニヤリ



次は私からの質問事項

1 転院先にはいつ行ったらいいか

→出来るだけ早め
    来週中には行って欲しい
    BT49(9w5d)にしようかなヒヨコ


2 急に薬をやめてしまって大丈夫なのか?
   徐々に減らしたりじゃなくても大丈夫?

→本来は8週までで充分なところ
    初期の流産を絶対に防ぎたいので
    念には念をで10週まで出してます!
    とのお答えでしたニコ


本当は初診を薬飲みきった後に
受けたかったんですうーん
薬なしでも大丈夫だよーと
安心したかったけどしょうがないかアセアセ



転院先への紹介状、妊娠証明書を受け取って
助成金の申請書類を依頼して
ついに浅田レディースクリニックを
卒業できましたえーん星



本当にお世話になりましたニコ
ありがとうございますハート