予定日まで10日となりました!
ポコポコ感じていただけの胎動から
手足がお腹から飛び出す形に
変わってきました
生き物がいるって実感、、、
ちょっと怖くなってきた
笑
順調に育ってきてましたが、3ヶ月前に
赤ちゃんの頭が大きすぎる問題が発覚
毎回エコーで心配だから検査しましょうって
大学病院へMRIの紹介状を出されました
検査の依頼書には、、、
■胎児奇形の疑い
頭部を細かくスライスしてくださいとの記載が
すごく緊張していたのに
専門用語に少し笑ってしまった

スライスって、、、笑
検査結果は異常なし

ただ遺伝で大きいだけという診断でした
旦那遺伝子めっ!笑
身長差30センチのせいですかねー
出産も地元の病院でOKが出て
戻ってくることができました

まあ、相変わらず頭は大きいので
30週頃からBPDはずっとオーバー表示

現在10センチ超え
下から産めるのか若干心配ですが
賢い子が産まれてくると信じて頑張ります
笑