予定日まで10日となりました!


ポコポコ感じていただけの胎動から
手足がお腹から飛び出す形に
変わってきましたハート

生き物がいるって実感、、、
ちょっと怖くなってきた足




順調に育ってきてましたが、3ヶ月前に
赤ちゃんの頭が大きすぎる問題が発覚雷



毎回エコーで心配だから検査しましょうって
大学病院へMRIの紹介状を出されました笑い泣き



検査の依頼書には、、、

■胎児奇形の疑い
頭部を細かくスライスしてくださいとの記載がガーン


すごく緊張していたのに
専門用語に少し笑ってしまったニヤリもやもや
スライスって、、、笑




検査結果は異常なし笑い泣きラブラブ
ただ遺伝で大きいだけという診断でしたグラサン
旦那遺伝子めっ!笑
身長差30センチのせいですかねーガーン

出産も地元の病院でOKが出て
戻ってくることができましたえーんラブラブ




まあ、相変わらず頭は大きいので
30週頃からBPDはずっとオーバー表示ルンルンルンルン




現在10センチ超えぶー
下から産めるのか若干心配ですが
賢い子が産まれてくると信じて頑張りますハート