先日専門医を卒業し、妊娠証明書をもらえたので
早速その足で母子手帳をもらいにあしあと


え!
週1しか配布してないなんて知らんかったよガーン
近隣調べたら毎日やってるとこもあるし
土曜日やってるとこもあるのにもやもや



母子手帳もらうのに
有給とらないかんのかと落ち込んでたら

なんとか都合つけて
対応してもらえました笑い泣きアセアセ
ありがとうと思ったけど、、、





渡された母子手帳の番号にびっくりガーンタラー
49 番て滝汗滝汗滝汗



人工授精の助成金のときも
すっごい嫌な顔されたしなー笑い泣き


ここの保健センターとは
なかなか相性悪いみたいもやもやもやもやもやもや


49番使うんかいっパーって思ったけど
ここで悪運使い果たしておこうと思いますニヤリハート



49があるということは
きっと44とかもあったわけで
単に、そこの保健センターで
受け取ったのが49番目だっただけですねタラー

気にしないでおこうグラサングー


次はいよいよ妊婦健診ハート