今日は移植周期2回目の通院です
採血
↓
移植の質問タイム
↓
エコー
↓
診察
↓
移植日の説明
の流れでした。
朝イチ行っても2時間コースでした
卵の育ち具合にもよりますが
移植から大体4日後くらいに着床するんだそうで

内膜は無事に基準値をクリアし
30000を超えていたE2も
140まで落ち着きました
移植日は最短で3月30日
ですが、
こんな月末期末年度末の出勤日に
お仕事休む勇気もなく
かといって
4月1日から休む勇気もなく、、、
最初の休みの4月3日まで
延ばしてもらうことにしました

テープ代高くついたかしら
4月3日に移植して
判定日は15日以降になります
とりあえず
嵐ライブ楽しんでこよう
宮古島の結婚式は
診断書もらえば飛行機は乗れるみたい

次は移植日の来院です