今日は移植周期2回目の通院ですヒヨコ


採血
 ↓
移植の質問タイム
 ↓
エコー 
 ↓
診察
 ↓
移植日の説明

の流れでした。
朝イチ行っても2時間コースでしたおばけくん



卵の育ち具合にもよりますが
移植から大体4日後くらいに着床するんだそうでニコルンルン



内膜は無事に基準値をクリアし
30000を超えていたE2も
140まで落ち着きました星



移植日は最短で3月30日ハート
ですが、
こんな月末期末年度末の出勤日に
お仕事休む勇気もなくもやもや


かといって
4月1日から休む勇気もなく、、、



最初の休みの4月3日まで
延ばしてもらうことにしましたぶータラー


テープ代高くついたかしらガーン



4月3日に移植して
判定日は15日以降になりますルンルン



とりあえず
嵐ライブ楽しんでこようグー



宮古島の結婚式は
診断書もらえば飛行機は乗れるみたいニコニコラブラブ



次は移植日の来院です流れ星