D8
エストラーナテープ生活7日目です。


かぶれる、カサカサすると噂の
エストラーナテープですが、、、


今のところ全く異常ありませんアセアセ

肌が強いだけなのか
ちゃんと効いているのか
不安になるぐすん


おりものは
たしかに増えてきたような気がするうーん





きのうは友人の結婚式でしたハート
結婚式出るたびに周りのスピードから
置いていかれてる気がして辛くなるぐすん
子連れで来てると複雑な気持ちにもなる
心が腐ってしまいますねもやもや


でも卵ちゃん迎えに行く決意をしてから
自分ひとりの今の時間も大切にしようって
思えるようになりましたヒヨコ


ワイン飲み納めできたしラブラブ




予想では
4月に移植、12月に出産ルンルン

期待しすぎると、
落ち込んだ時の落差に耐えれるのか怖くて

いいイメージするのも怖くなっちゃうけど


なんとかなる!なるようになるって考えて
今後の予定も色々加味せずに
やりたいこと優先で入れていこうと思います流れ星



このまま行くと、、、
判定日直前    嵐のライブ
出産3週前にいとこの結婚式 宮古島グラサン
復活当選できたら
出産日3日前に嵐のライブ笑い泣き


どうなることやら!笑

神に任せますハート