D8
エストラーナテープ生活7日目です。
かぶれる、カサカサすると噂の
エストラーナテープですが、、、
今のところ全く異常ありません
肌が強いだけなのか
ちゃんと効いているのか
不安になる
おりものは
たしかに増えてきたような気がする
きのうは友人の結婚式でした
結婚式出るたびに周りのスピードから
置いていかれてる気がして辛くなる
子連れで来てると複雑な気持ちにもなる
心が腐ってしまいますね
でも卵ちゃん迎えに行く決意をしてから
自分ひとりの今の時間も大切にしようって
思えるようになりました
ワイン飲み納めできたし
笑
予想では
4月に移植、12月に出産
期待しすぎると、
落ち込んだ時の落差に耐えれるのか怖くて
いいイメージするのも怖くなっちゃうけど
なんとかなる!なるようになるって考えて
今後の予定も色々加味せずに
やりたいこと優先で入れていこうと思います
このまま行くと、、、
判定日直前 嵐のライブ
出産3週前にいとこの結婚式 宮古島
復活当選できたら
出産日3日前に嵐のライブ
どうなることやら!笑
神に任せます