採卵後のリセットニヤリ

リセットが待ち遠しいなんていつぶりだろうヒヨコ

リセット日が決まっていたので、
それまでの間にやりたいことをやりきろう計画グー



妊娠する気満々で、最後の夫婦旅行やーと
ディズニーへ行ってきましたハート


きっとしばらく来れなくなるだろうしニコ
絶叫系大好きだから、名残惜しいけど
しっかり乗り納めしてきましたルンルン


あとはお酒!
旦那に内緒でこっそり買った獺祭ハート
体調いい時にキッチンドリンカーですてへぺろルンルン
自分のための時間も楽しもう星



そして迎えたリセット日雷
噂通りの激痛えーんタラータラータラー


痛みの前兆が来たので
速攻飲んだロキソニン

まさかの全然効かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もしや薬効いてこの痛み!?
やばい、辛いぐすん 耐えるしかないっ!
痛すぎて不安になるタラー



そして通院日
診察は大好きな先生でしたハート
診察室呼ばれて先生から一言、
お腹、めっちゃ痛いでしょ?って


そーなんです笑い泣き
なんでわかるんだろうーって
共感してくれる、褒めてくれる、癒しの先生ハート


あんなに卵巣腫れてたんだからそりゃー痛いよー
頑張った証拠だねって
凍結できた卵の数を教えてくれました!


お腹の激痛は、先生の言葉に納得したのか
落ち着いた気がルンルン

卵の数は自分の予想より少なくて
だいぶへこんでましたがえーん
大好きな先生に癒されて元気回復ハート


100%結果出すつもりで行くからねってルンルン

頑張ります!ついていきます!



本日から
エストラーナテープが始まりましたグラサン
2日に1度の貼り替えを忘れないように
心と身体の準備をしていきますハート


頑張ろーグー