採卵後のリセット
リセットが待ち遠しいなんていつぶりだろう
笑
リセット日が決まっていたので、
それまでの間にやりたいことをやりきろう計画
妊娠する気満々で、最後の夫婦旅行やーと
ディズニーへ行ってきました
きっとしばらく来れなくなるだろうし
絶叫系大好きだから、名残惜しいけど
しっかり乗り納めしてきました
笑
あとはお酒!
旦那に内緒でこっそり買った獺祭
体調いい時にキッチンドリンカーです

自分のための時間も楽しもう
そして迎えたリセット日
噂通りの激痛



痛みの前兆が来たので
速攻飲んだロキソニン
まさかの全然効かない


もしや薬効いてこの痛み!?
やばい、辛い
耐えるしかないっ!
痛すぎて不安になる
そして通院日
診察は大好きな先生でした
診察室呼ばれて先生から一言、
お腹、めっちゃ痛いでしょ?って
そーなんです
なんでわかるんだろうーって
共感してくれる、褒めてくれる、癒しの先生
あんなに卵巣腫れてたんだからそりゃー痛いよー
頑張った証拠だねって
凍結できた卵の数を教えてくれました!
お腹の激痛は、先生の言葉に納得したのか
落ち着いた気が
笑
卵の数は自分の予想より少なくて
だいぶへこんでましたが
大好きな先生に癒されて元気回復
100%結果出すつもりで行くからねって
頑張ります!ついていきます!
本日から
エストラーナテープが始まりました
2日に1度の貼り替えを忘れないように
心と身体の準備をしていきます
頑張ろー