今周期4回目の通院です!


お腹がパンパンで本当に辛いぐすん

エコーでは内膜の測定の段階で
すでに卵胞が映ってて、、、


卵胞のサイズ測る時は
いつも拡大する画面を縮小してた笑い泣きもやもや


卵巣大きくなりすぎて
右は下側に
左はお腹側に寄ってるそうで

左の卵胞はお腹の上からエコーで測定!


左右で60オーバーの卵達ヒヨコ


デニムのファスナーは全く上がらず
ゴムのスカート履いてますが
タイツがきついえーんタラー


E2は27000を超えましたが
今日の分のフェリングとセトロタイドを
しっかり打って



3日後が採卵日です!

お腹の苦しさに耐えられるのだろうか笑い泣きアセアセ




注射は残り2本でおしまい!
よく頑張りました流れ星


次の通院は採卵日ルンルン