今周期4回目の通院です!
お腹がパンパンで本当に辛い
エコーでは内膜の測定の段階で
すでに卵胞が映ってて、、、
卵胞のサイズ測る時は
いつも拡大する画面を縮小してた

卵巣大きくなりすぎて
右は下側に
左はお腹側に寄ってるそうで
左の卵胞はお腹の上からエコーで測定!
左右で60オーバーの卵達
デニムのファスナーは全く上がらず
ゴムのスカート履いてますが
タイツがきつい

E2は27000を超えましたが
今日の分のフェリングとセトロタイドを
しっかり打って
3日後が採卵日です!
お腹の苦しさに耐えられるのだろうか

注射は残り2本でおしまい!
よく頑張りました
次の通院は採卵日