D13 自己注射11日目だんだんお腹がはってきました!今日は2回目のアンタゴニストの注射でした!やはり2本の自己注射はなかなか辛い痛い、痒くなるとわかってする恐怖今日は時間かかりました通院は明後日ですが、お腹が持つか心配ですだんだんパンツもタイツもきつく感じるようになりました診察日まで安静にゆっくり過ごしたいと思います