だんだんお腹がはってきました!

今日は2回目のアンタゴニストの注射でした



やはり2本の自己注射はなかなか辛いぐすん
痛い、痒くなるとわかってする恐怖もやもや
今日は時間かかりました笑い泣きタラー



通院は明後日ですが、
お腹が持つか心配ですえーんもやもや




だんだんパンツもタイツもきつく
感じるようになりましたアセアセ




診察日まで安静にルンルン
ゆっくり過ごしたいと思います流れ星