D17 いよいよ明日は採卵日きのうは予定通り23時に最後の注射リュークリンを打ち今朝は手術前の抗生物質を飲みましたが、、、がっつり副作用にやられてますもともとお腹弱いので予想はしてましたが服用後10回以上トイレに駆け込みましたお腹の張りのせいで腸はグルグル音してるのにスッキリできずかなり苦しみましたお腹に力入らないもんなー汚い話ですみません仕事休みの日でほんと良かったです明日の持ち物をしっかり確認残り2回の薬を忘れないように気をつけて採卵に備えます元気な卵が取れますように