きのうは予定通り
23時に最後の注射リュークリンを打ち

今朝は手術前の抗生物質を飲みましたが、、、




がっつり副作用にやられてますえーんガーン



もともとお腹弱いので予想はしてましたが
服用後10回以上トイレに駆け込みました笑い泣き雷もやもや




お腹の張りのせいで
腸はグルグル音してるのにスッキリできず

かなり苦しみましたぐすん
お腹に力入らないもんなーもやもや


汚い話ですみませんアセアセ


仕事休みの日でほんと良かったですぶー星




明日の持ち物をしっかり確認パー
残り2回の薬を忘れないように気をつけて



採卵に備えますルンルン
元気な卵が取れますように流れ星