診察に呼ばれ
30個の卵が取れたことがわかりました!
3日前には60個以上あったのに、、、
ほんとに全部取れたのかなと不安に。
どうやら
小さすぎて卵になりきれなかったのも
あったようです。
半分以下か、って始めはすごくショックだった
だってあんなに苦しんだのに
前日ほとんど寝れなかったし
半分の量で良いのならもう少し楽できたのかも
と悪魔のささやきが
でもでもよく考えたら
60個とれてたら凍結料やばいのに
一生かかっても産みきれないと気づいて
選抜された30個だったと
思えるようになりました

あれ以上お腹張っていたら
なんて考えられないから
わたしの頑張れる最大まで
調整してくれたんだなーと実感
改めて感謝です
それと、、、わたしの胃腸痛ですが
やっぱりわたしだけ異常だったみたいです!
ネット情報によると看護師さんの言う通り
一時的な下痢はよくあることでした。
その中でまれに症状が長引く人もいて
それでも半日くらい。
さらにその中でまれに薬の効果が薄まるまで
症状が続く人かいるそうで、、、
はい、わたしまれのまれの症状でした
結果、効果継続時間の68時間
戦い抜きました


まる子ちゃんの山根くんタイプの方は
薬処方される前に相談されるのおススメします