採卵の翌日
仕事行く気マンマンでしたが
朝もらったら薬飲んだら全部出てしまって

そうです。
まだ胃腸痛治らず48時間を超えたとこでした。
お腹も痛いしフラフラ
途中まで準備してましたが
大事をとってお休みいただきました!
午前中はぐっすり爆睡
採卵前日、寝れてなかったんだった

午後お腹すいてきて
そういえば、術後のおにぎりから
全く食べてなかった
ためしにうどん食べてみたら
美味しいーーーーー
お腹すいてフラフラだったのを実感!
このころからだいぶ元気になりました!
そして昼ごろ、受精結果が
最終受精したのは24個、
12個凍結して
残りの12個を培養中
良かったー

旦那さんの調子はその日次第。
波が大きいので毎回ベストとは限らないのに
当日寝坊

1匹でもいればプロがなんとかしてくれるから
大丈夫だよと謎の応援をしつつ、笑
無事に採取できたものでした。
案の定オール顕微でしたが、
なんとか受精卵できてくれて良かったです
浅田さまーありがとうございます!
2月はあと1回受診して
3月の生理3日目から移植周期スタート
3月末から4月初め頃お腹に帰ってくる予定です!
噂のテープが心配ですが
引き続き頑張ります
応援いただきありがとうございました。
無事に受精卵を授かることができました
