採卵の翌日
仕事行く気マンマンでしたが
朝もらったら薬飲んだら全部出てしまってえーんアセアセ

そうです。
まだ胃腸痛治らず48時間を超えたとこでした。


お腹も痛いしフラフラアセアセ


途中まで準備してましたが
大事をとってお休みいただきました!


午前中はぐっすり爆睡zzz
採卵前日、寝れてなかったんだったぐすんアセアセ


午後お腹すいてきて
そういえば、術後のおにぎりから
全く食べてなかったぶー

ためしにうどん食べてみたら
美味しいーーーーーラブラブ
お腹すいてフラフラだったのを実感!


このころからだいぶ元気になりました!


そして昼ごろ、受精結果がヒヨコ
最終受精したのは24個、
12個凍結して
残りの12個を培養中


良かったーぐすんハート




旦那さんの調子はその日次第。
波が大きいので毎回ベストとは限らないのに
当日寝坊笑い泣きアセアセ

1匹でもいればプロがなんとかしてくれるから
大丈夫だよと謎の応援をしつつ、笑
無事に採取できたものでした。

案の定オール顕微でしたが、
なんとか受精卵できてくれて良かったですヒヨコ


浅田さまーありがとうございます!



2月はあと1回受診して

3月の生理3日目から移植周期スタート
3月末から4月初め頃お腹に帰ってくる予定です!


噂のテープが心配ですが
引き続き頑張りますグー



応援いただきありがとうございました。
無事に受精卵を授かることができましたぐすんハート